So-net無料ブログ作成
検索選択

大久野島 - 5 - [戦争遺跡 - 広島県 -]

平地まで降りてきました。

ここで一番の大物、発電所跡です。
GR003353.jpg
GR003378.jpg
GR003381.jpg
GR003375.jpg
GR003368.jpg
ここも立入禁止区域で柵の外からのみとなりますが、規模の大きさに驚きます。
そう言えば、ウサギ島と呼ばれ大勢の観光客が島に来られていますが
その観光客に負けない700羽ほどのウサギが生息しているようです。

なので、いたる所にいて癒やされます(^^ゞ
GR003362.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ちょいのり

ボクはやっぱりこれを目当てに大久野島へと行きました(*´д`*)
うさぎちゃん癒されますよね(*´д`*)
毒ガス検知の為に飼われた悲しい過去もあるけれど、
どこに行っても居るうさぎちゃんにほっこりさせられました(*´д`*)

by ちょいのり (2016-12-22 01:15) 

ひこ

ちょいのりさん

ここはちょいのりさんの記事で知ってから、いつか行こうと妄想してました(笑)
私も小動物が好きなので、泊まりで来るべきでしたねー(^^ゞ
by ひこ (2016-12-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0